めずらしく少し、更新が滞りました。

とくに何かあったわけでもないのですが。

 

山に行きたい!!ってことで

須磨アルプスを歩いてきました。

人気のようで、平日だけど30人近くとはすれ違いました。

 

先週くらいに六甲山縦走のイベントがあったようで、

自分の画像をInstagramに上げたあとで知りました。

いまのわたしには無理だろうけれど、

もう少し長く、遠くまで歩けるようになったら、

チャレンジしてみるのも良いかもしれない。

(イベントの日は凄い人だったそうで、行列待ちの状態だったとか!?)

 

さて、いまの氣分は

 

 

訃報が多いようで、さみしいですね。

竹善さんも静養中だとか。

 

今年の夏の暑さで、この冬は身体への負担が凄いそうです。

自愛するしかない、

そんな時期なのかもしれません。

 

リアルアキバジュニオールズは

YOHくんのソロ動画がアップされました♪

必見です!!

 

 

 

そしてそして、先ほどまで知らなかった!

 

 

 

VOUGEでの連載が終わったので、

もう存在しないかと思っていました。

振り返りつつ、じっくり読もうと思います。

 

なんか短いけれど、

いったんここで。

 

では、また。