下からコスモス♡

いつもは仕事の土曜日ですが、
本日はお休みだったので
(お休みにしたのは英断だった☆)

以前から氣になっていた
お茶会に参加してきました。


☆トランスサタニアンお茶会☆

太陽冥王星 合
土星天王星 スクエア
水星木星 オポジション な
わたしですが、

トランスサタニアン的には一つだけで、
(ラスボスとは言われたものの?)

もっと凄い方々の中では、
可愛いー!!かもしれない、と
思ったのでした。

月が関わっていなくて良かった♡と
思いたい。
(でもたぶん母のホロスコープと重ねたら、
いろいろ大変かもしれません。。)

天王星、海王星、冥王星すべてが
個人天体とハードな角度を
持っている方、
スクエアが二つの方など、

「大変!」と思う基準もそれぞれなら、
経験もそれぞれで、
皆が思ったことを口に出しやすい、
暖かい雰囲気に、
参加してよかったー!!と思いました。

はじめまして!は、わたしだけで、
リピーターの方が集まりやすいのも
ウィリアムさんのお人柄。

フリートークの時間も
すごく盛りあがり、
あっという間に時間が過ぎました。

以前とは違い、
引きこもり生活になったうえに、
しょっちゅう話す友人もいない
(電話もメールも誕生日にするかどうかくらい)
常におひとり様(または娘連れ)なので、

年齢も仕事も環境も違う方々
(男性も2名参加)の話は本当に
新鮮でした☆彡

自分の中の特別感?変人感?が
薄れたのも良かったし、

サロン、お茶会の
暖かい感じも
すごく良くて、
今後の人生の参考になりそうです。
(月11ハウスに関係するのかな?)

帰りは中之島のイルミネーションを見ながら
帰ってきました♡
では、また。