連休最終日。
上の画像は10月のものですが、
今朝、娘と鶴見緑地にいってみたら、
もう終わりかけのお花たちでした。

近所?なのかな?
ネコを肩に乗せて自転車で走る方が
いらっしゃるのですが、
大阪城公園の植木市に行く途中でもすれ違ったのよー!
って娘に話していたら、
今日も会いました(笑)

なんだろうね、この引き寄せ?
現実化の速さ!!

昨日、話題に出た話も、
全然別の方がブログで書いていることと
同じだったり!!
(答え合わせか!?)

シェディングの話なんかも出たりして、
平和なコミュニティのありがたさ♡よ。
(はじめましての部外者なわたしですが。)

わたしは情報を得る時に、
できるだけ、
多くの方から、少しずつ。
って感じに意図しているけれど、

本来、道を極めようとしたら、
師匠からしっかりと学ぶべき、で、
それがしんどいわー!!って
思った過去があるから、
いまのわたしがいるのかもしれない。

話がズレたかな?
ボディケアを仕事にされている方が、
とにかく足裏がヤバい!!って
言われていたので、シェアしておきます。

排毒する場所の一つである、足裏が、
排毒できない?しにくい?状況に
なっているらしいです。

手と違って、
足裏って1日に何度も洗う場所ではないから、
なのか、
みんなそこまで
いきとどいていないのか?

大腸がんの人が多い!!というのも
話題にありました。

出る、出す場所が機能しにくい、
そんな感じなのでしょうか?
(口布していた、している、も
大いに影響ありそうですね。。)

言いたいことが言える場所があること。

目にするもの、
耳にするもの、
肌にふれるもの、

自分で選べるんだ♡ってことを
忘れている方も多いのかな?

どんどん世界は
優しく、暖かく、新しく
なっているというのに?

まだやっていないこと、
もっとやりたいこと、
今年の間にやりたいこと、
どんどんやっていこう♡

では、また。