コスモス祭り♡

 

マーリさんのInstagramで

太陽回帰図の見方がありました☆彡

 

太陽回帰図の出し方はこちら

↓↓↓

 
読み方はザックリ

☆ASCのエレメント(方向性)

☆太陽の位置するハウス(メインテーマ)

☆月の位置するハウス(滋養を得るために必要なもの)

☆土星の位置するハウス(向き合う必要のあるもの)

☆強調されている(惑星が2個以上入る)ハウス(その年の大切なテーマ)
 
ってことでわたしの回帰図は。
☆ASC 水(人間関係)
☆太陽 4ハウス(自身を育む・変容・愛と癒し)
☆月 11ハウス(ネットとおしゃべりで気分転換)
☆土星 9ハウス(自分らしさとは?どう生きるか?)
☆強調されているハウス (4・9・11)
 
自分の身の回りを暖かく、居心地よくするような、
そんなイメージでしょうか?
 
どこかに何かをとりに行く!!
自己表現する!!なんて
鼻息を荒くするのではなく、
呼吸するくらいの楽な感じで、できること。
そんな
隙をいかすこと。
 
好き♡がわかったところで、
そのすき♡をエネルギーに変える?
お金に換えるというのは
やっぱりまだまだ、難しく感じる。
 
ひとまず息子と同い年の
凪くんのソロ動画でも♡

 

 

忍者って本当に存在したんやな~って

最近思う。

なんか実感わかなかったのよね。。

自分の身体能力を基準に考えると、

鉄棒も跳び箱もできないから。

 

そもそも授業でやるときに、

こんなのできないわー!

無理やわ~!!と思っていたし、

だから出来ないという現実をつくっていたわけで、

真面目に練習している風で、

そもそもの思考が出来ない!!って

思っているんだから、

そこを変えなくてはいけなかったのよね。。

(わりと勉強はできたので、

どこかでバランスをとらなくてはいけない!って

思っていたのも事実。

どちらもできる!と思えれば、

きっとどちらもできたんでしょうねー。

目立ちすぎるのも、

他人から嫉妬されるのも面倒だったから

それを選ばなかったように思う。)

 

未だに全然、自信がないところもあるけれど、

自信のなさって、

他人と比べるから。

 

それに尽きるんだ!!ってことを

比べる必要なんてないんだ!!ってことが

 

まだまだ当たり前にできていない。

 

氣がつくのが以前より少しは早くなったかな~。

 

スキをいかすのは

今年のテーマかな。

 

この3連休も

氣のむくまま楽しもう♪ってことで、

初日の今日は大阪城公園の植木市に行って、

椿とその他を連れて帰ってきました♡

 

では、また。