過去ピク。
花とドーナツを買った日。

昨日、娘と出かけました。
電車に乗った瞬間???な
ニオイを感じつつも、
許容範囲?
久しぶりだから?と
思っていましたが
(その時点で娘はクサイ!!無理かもー!!と)

乗り換えたらもっと酷く、
再度の乗り換え駅では、
二人とも眠くなり、
その後の電車は混み方もすごくて、
ついて外に出るまでが
本当に長い時間でした。。

イメージングやレイキをしてみたものの、
そもそもの酸素が少ない?
動いているのに、
閉じ込められた感じが
しんどかったです。。

息子の方が乗り物に弱いのだけど、
普段から車内の空気を
こんな風に感じているのなら、
それはしんどいだろうな〜と
はじめて理解できたように思います。
(なんとなく、
息子が原因かと思っていました。。)

ニオイ、について、
敏感な方は○○の臭い、とか、
臭いが変わった!とかわかるようですが、
ざっくり柔軟剤のニオイ、としか
わたしにはわかりません。

服の洗濯に使用した柔軟剤なのか、
シャンプーや香水や香料なのか、
それとも体内からなのか、
におう。

不快なにおいだけど、
許容範囲かもしれないと思える、
ビミョーなにおい。
(排泄物や吐瀉物だったらクサイ!!って
言えるのに。)

引きこもり生活をしているので、
世間がよくわからないけれど、
ネットの世界と違って、
567はもう過去のことで、
なんかいろいろ、
なかったことになっていて、驚く。

ハロウィンには興味ないけれど
(仮装には少しあり)
よいとこ取りして
受け入れていく日本文化が

うまいなぁ〜と思いつつ、
ポリシーはないんかい!?と思いつつ、

自分がそれをするかどうかと、
他の人がするかどうかを、

まぜるな危険!!

自分の世界は自分で選べばよくて、
他人の動向は他人のもの。

そのおすそわけをありがたく
いただく日々♡

ということで、
世界観♡

リアルアキバジュニオールズ
↓↓↓


すごーい!!
カッコイイ!!と
観ていましたが、
エスピスの御三方の表現も凄い!!
↓↓↓


では、また。