もう食べ終わった、
手づくりぶどうジャムの画像(笑)

昨日、
途中まで書いていた記事を間違って消してしまって、
何を書いていたんだっけ?
また夢の話だったかな?



このひとつ目のRadioに
パニック障害について話されているのと、
(みんな薄々感じていたことの
答え合わせな感じ?)

では、


LIVEのエネルギーの凄さも
再認識できるということ。

テレビや配信ではなく、
現地に出向くのはなぜか?って、
その場で味わうエネルギーは
たぶん本当に細胞のひとつひとつに
染みわたるから。

会場の雰囲気にのまれて
何がなんだかわからないこともあるけれど(笑)
言葉で認識できることよりも
肌で感じることが多くて言語化できない。
のかもしれない。

そんなことを書いていました。

ここに書くのもどうか?と思うけれど、
先日ポスティングしていたら、
ある集落っていうの?
同じ時に建てられた住宅群のポストが
汚れていました。
血?
投函口についていて、
薄いところと濃いところがあったのだけど、
わたしの前にポスティングした人か、
郵便屋さんが
指にケガをしていたのかな?
(その指でする?そして拭きもせず?)

いろいろ謎なのですが、
いつだったか、
泥棒とかの下調べで
門や表札、ポストなどに目印をつける的なものを
みたことがあるので、
何もないといいのですが。

住民の方が汚れに氣がつくといいなー。
わが家も時々チェックしなくては!
皆さまもお氣をつけてー。

では、また。