六甲山にて。

 

オンラインサロンの中のトピックで、

スピリチュアル本に関して盛り上がった(ている)ので

こちらでまとめておこうかと思います。

(今は読む予定はないけれど、読みたくなったときのためにも。)

 

まずは『宇宙の真実』『パラレルワールド∞の未来』ですよね~(笑)

 

 

 

そして順不同で

 

こちらは途中なのでまた続きを読もう。

多数の方が読まれていました。

 

 

特にタイトル指定はなかったけれど、

momoyoさんの本全般。

 

 

思考から病気がよくなるとか?

 

 

『アナスタシア』が好きな方におすすめらしいです。

 

 

あっさり楽しい人間関係だとか☆彡

 

 

辻麻里子さん♡

いまならもう少し理解できるかな?

 

 

こちらも読んでいる方が多かったです。

わたしも読みました。

 

 

『カミーノ』もおすすめされていました。

映画『西の魔女が死んだ』に出られていたサチ・パーカーさんは

シャーリー・マクレーンさんの娘さんという繋がり☆彡

 

 

人気作品。未読。

 

こちらも人気。

氣になりながら未読。

 

 

 

 

新装版が出ている!

たしか借りたけれど読めなかった本。

 

 

何冊かありました。そのうちの一冊。

 

 

長くなったので、

つづきは次回以降に~。

(番外編含め、まだまだあるよ!?)

 

では、また。