風吹岩近くのねこ😸
今日は3匹に会いました♡

普段は平地の大阪なので、
久しぶりに坂の町に行くと、
それだけで修行のよう。

今日は以前行った、
芦屋川→高座の滝→風吹岩→岡本の
逆から行く予定だったのですが、
岡本で保久良神社に向かわなくてはいけないところを

岡本神社の上から登るルートに
なってしまい、
初めての道になりました。

イノシシと思われる?
新しい糞を2か所で見ました。

ヤブランがきれいで、
またブログの画像にあげていくと思います。

わかれ道のところで、
尾根道という方を選んだら、
途中からけもの道になってしまい、
道なき道を登りました(笑)
(わたし、ケモノだったかな?)

相変わらず、山アプリ使えない
(仕様ではなく性格)ので、
やめようかな〜。

風吹岩からは歩くのは3回目になるので、
それほど苦ではないものの、
岩場が多いので、登る方が楽しいように思います。
(でも下りでしか氣がつかない?
ぶら下がることの出来る木があったので、
しばし木にぶら下がっていました。)

なぜ平日に登っているのかというと、

歩きながら歌っているから(笑)

うまいとか、音程とかではなく、

氣もちが良いかどうか?重視です。
今日は先日からの
ミセスグリーンアップルが脳内をぐるぐるしつつ。

ドリカムとか、森高千里とか、
思い出して爆風スランプとか、
そんな感じでした。

で、今日お誕生日らしい、
ミセスグリーンアップルの大森さん。
新しい動画もアップされていました♡



MVよりもLIVE映像が好きになった
この数年。

人数という
強いパワーを感じるから?
かもしれない。

平宮博重(成宮寛貴)さんもお誕生日らしい。
芸能界には疎いので、
最初知った頃はカッコイイから
話題の某事務所かと思いましたが、
違うと知ってなんか安心したような記憶があります。
(選択という意味で。)

ところで、母、弟、妹が
9月生まれなわたしですが、
数秘的に9月の方って
人生を追求していくタイプになるのでは?と
思います。
(生まれた日にちと
生まれた日にち+9月の数字が同じになるので。)

母は2日生まれなので、
11に変わるけれど。
(真ん中の数字が33ですよ!!
数秘術をご存知の方に
お疲れさまです!!と言われた、わたし。。)

平宮さんも大森さんも、
14日生まれということで
5の人。
わたしは10/4で
4→5の人なので、
数秘的視点で惹かれる(参考にしたい?)の
かもしれません。

そんなこんなで明日は乙女座の新月。

小さなカード(言葉でも)を新しくする。
その小さな積み重ねが

いつか人生を変える♡

思考に氣をつけなさい。は
そのあとの人生の大きさを思うと、
本当におろそかにできない。

今日も
お読みいただき、
ありがとうございます。

また明日♪