おはようございます♪

♪行きたいのはマウンテン〜マウンテン♪
ということで、

山登りに向かう途中です。

昨日の仕事はなんだかドラマチックだったなー。
えっ!?
そんなことが?の連続で。

ところで8時台の電車に乗ったので、
物珍しげにざっくりマスク率は
30%の着用率といったところでしょうか?

はずしている方が大半で、
少しホッとしました♡

それ以外には
ロングスカート女子が多いなぁと思いました。

オレンジや赤の上下コーデの方を近所でお二人
お見かけしたのだけど(今日ではない)
そんな色味が流行っているのかな?

今日も上下の方はいないけれど、
オレンジや赤が目につくような氣がします。

ところで、20代の頃のわたしはといえば、
朝はコンビニ、
昼はデパート、
夜は飲食店で働く生活を数年していて、

あの当時はメディアでも

【寝てない自慢?】が
流行っていて、

とにかく睡眠時間を削って働いていたけれど、
今となっては、

もう無理!!

9時間でも少なく感じるこの頃(笑)

そして、
そんなに身を粉にして働いていたのに、

乳飲み子がいる生活は

それよりも過酷だという現実。。

可愛い♡と思いたくても、
そう思えない、

外的要因からの内的要因が
重かったよねー。
(○○しなくちゃ!!とか
△△であるべき!!とか。)

そんな当時のことを、
まるっと受けとめて、

いまは【報われている】ってことを
受けいれて、

らくな方へ。
ヒカリの方へ、
進んでいこう。

そんなことを思う登山前。

山の中はしあわせがあふれてる♡はず。

では、また。