《2023.10.17記事作成》

REAL AKIBA BOYZ    ESPICEのLIVEにて♪

 

2022年。龍くんが加入して。

 

 

 

2023年。YouTubeのオススメにあがってきたヤマカイさんの動画で

リアルアキバボーイズの存在をはじめて知ったわたし。

動画を観つつ、同時進行でU20のオーディションが開催されて。

 

【待ってるぜ!】

 

【一次審査 書類】

 

【二次審査 東京前編】

 

【二次審査 東京後編】

 

【二次審査 大阪&オンライン】

 

【三次審査 合宿】

 

 

【最終審査までと合格者発表】

 

 

 

 

 

ここから

【REAL AKIBA JUNIORZ】チャンネル開設される。

 

 

【メンバー紹介動画】

 

 

【最新動画】(2023.10.17記事作成時点)

 

 

数日前に開催されたRABの周年イベント♪

 

 

これからどんな風に成長していくのか?

変化していくのか?

またメンバーに入らなかった子も、

画面の外で成長し、変化しているんだろうな~と思うと

本当に、自分の子(たぶん最年少の凪くんと同い年?)も含め、

見守っていきたいな~と思います。

 

大きな芸能事務所や業界にて

いろんなことがあるけれど、

ファン(保護者)が育てる、見守ることで

もっと良い関係がつくっていける時代じゃないかと

個人的に思っています。

 

これからもっと、

 

♪見たことない 新しい景色 絶対に観れるの♪

 

って確信できるのも歌の通り♡

 

純粋にエンターテインメントを楽しむことができるようになって

(逃避とか自己投影、憧れではなく

自分の糧にできる。

青い芝を見ても比べないで過ごせる。)

 

いま本当に楽しいな~と思います。

ありがとうございます♡