先日の青空(加工済み)

昨日の夕方の雨も激しかったけれど、

今日買い物に行ったら雨が降ってきて、

信号待ちで傘に入れてくれた人がいて、

ほっこりしました。

 

ありがたく受け取りました♡

 

動ける?

無理に動く必要はないけれど、

自分の望む方向に、

一歩踏み出そう。

 

そんな氣もちを持ちながら、

昨日はダラダラと過ごしました。

テンションをあげるために、

ジュニちゃん(リアルアキバボーイズU20)の

オーディション動画をずっと見ていました。

 

この一年での凄い変化を目の当たりにすること。

仕事柄、日々同じ景色を見ているような氣もするけれど(笑)

まとめて観ると感慨深い。

 

そして今日は新しい発見!!

 

 

 

なんだこの曲は!!!

初めて聴いて引き込まれました。

こんなに多彩な歌い方ができる人って、

珍しくない!?と

世間から何年遅れているのかわからないけれど、

出会えてよかった♡

 

壮大な映画を観たあとのような、

そんな氣分になる曲。

 

日々の応援ソングとしては

 

 

こちらも良いですよね~。

台湾も感じられて♡

 

働く人がいる限り、

世界は大丈夫♡

 

人と人が触れ合って、

優しいエネルギーが生まれる、

暖かい世界を生きていこう♪

 

わたしも一歩ずつ、

動き出そう♪

 

では、また。