今日は満月ですね。
ちょうどベランダから見えました♪

二日前の山登り。
当日の夜はストレッチして、
氣持ちよーく眠ったら、
翌朝からなぜか?
肩のあたりが筋肉痛?肩こり?

重いと思われるものは水筒くらいしか
入っていないはずなのに!?
肩に力が入っていたのか、何なのか?

まだ痛いです(笑)

月末の仕事に加えて、
YouTubeや動画を観てしまったり、
編み物も読書もしたくて、
なんか勝手に忙しくなっています。

動画も、
なんか考えさせられるよなー。。

やりがい搾取 なんて言われたら、
現在の仕事、
違うとは言いきれない。

(それがやめる決断の一つでもあるし、
他の人に是非!!と勧めるきもちにならない理由でもある。)

話が前後するけれど、
(ベランダでうっているので)
お月さまの横に見えるのは
土星ですね。
見えないけれど同じ方向に海王星もいらっしゃる。

魚座パワーがマシマシなようです。

自分の出生図の月星座は
欠けているところ
(だから埋めようとする。それが安心に繋がる。)
という説もありますが、

それを逆にとらえるなら
月星座の対抗する側は
元々もっている、満たされている?
ポジションかもしれなくて、

そうなると、
月星座が乙女座のわたし(と娘)は
魚座の質が満たされている?
なんでもあり♡なタイプかもしれません(笑)

(魚座に星はないけれど、12ハウスに
太陽、水星、冥王星、天王星のあるわたし、
やっぱり変人の質が高いように思う。)

あ〜それにしても、
今日もごはんが美味しくて、
やりたいことがたくさんあって、
あちこちに思いを馳せられて、
佳き一日でした。

ツキとともに満たされている感じ?

お読みいただき、
ありがとうございます。

では、また。