自作エプロン。

 

 

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

わたし流暮らしのコツ

①お掃除におすすめの便利グッズ教えて→過去記事

②おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて

→気持ち悪いぐらい、

スパイダーソリティアしかしません♡

 

③ヘビロテしてるプチプラファッションは→この記事

以下coming soon♪

④おすすめの節約方法教えて

⑤簡単で効果的な筋トレの方法教えて

⑥あなたのおすすめの動画を教えて

⑦おうちで楽しめる趣味を教えて

⑧料理にはずせない万能調味料といえば?

⑨リピ買いしてる100均グッズある?

⑩最近読んだおすすめの本教えて

 

 

PICKアイテムがふえていたのですね!!

子ども服

devirock(デビロック)【子供服】

気になっていたパンツ

ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

 

どちらも購入したことはないので、

購入したことがあるのでいえば、こちら

 

 

失敗してもゆるせる価格ですが、

薄地はペラペラ。

(数回着用したらパジャマ~)

 

厚地はしっかりしています。

身長158cmやせ型の私は

キッズ160サイズ着用可能。

ロゴ入りよりも無地が好きな人なので、

数回買っています。

 

でも綿100%も安心ではない時代らしい。。

少しずつ、

麻と絹へ移行していけたらと思います。

 

プチプラでは、こちらもオススメ!!

 

 

夏はあちこち、

冬でもつっかけとして毎日使用。(靴下はタビックス!!)

少し重さはあるけれど、

旅行や帰省にも大活躍!!

 

とにかく鼻緒というものを重要視しているので、

鼻緒があるものを是非!!

 

プチプラではないけれど、

コスパという面ではここしか勝たない?

くらいに思うのが

 

 

こちらも、私はキッズの160cmが着用可能なので、

パンツ愛用しています。

 

の前に、

20代半ばに購入した、

ジャンパーが未だに現役!!

って凄くないですか?

最近は登山熱も相まって、

ますます好きになるモンベル。

 

オシャレ度ではパタゴニアの方が。。

と思わないでもないけれど、

品質と価格を比べるとモンベルを選ぶかなー。

と言いながら、パタゴニアのコートを着ていたりします(笑)

 

で、まだ私は試していないけれど、

息子用にと買ったアンダーウェアが、

大好評でリピートしました。

なんか一枚あるとないとで違う!!とのことです。

初めて買う時は少し躊躇したものの、

その後の使用頻度を考えれば

元は軽くとれます♡

 

次は私が~と

モンベル沼に入り込む?

モンベル山を登っていく?

 

ひとつ気になっているのは、

娘用に購入したラベンダーのフリース、

ユニクロのものと色が一緒?のようなのだけど、

同じ生地なのか?

色(染料)が同じだけなのか?似ているのか?

どちらなのでしょう?

調べていないけれど、値段は結構差があるのでは?

 

私にとってのプチプラとは、

正規値段よりも大幅な低価格(セールとかアウトレットとか)

あるいは

コスパの良さ!!

 

だから、

いわゆる安い服よりも、

ブランドのしっかりした廃れないアイテム。

 

どうも服にもエネルギーがあって、

本人と波長がずれたりすると、

急にみすぼらしくなったりするから、

そんなリスクを減らすには、

やはりそれなりの対価を払った方がいいのかな~とも思います。

 

そして、探すのにも時間がかかるし、

自分の欲しいものがあるとも限らないので作る!!

これが最強でしょう♡

いろいろ作ってみます♡

 

それでは、また明日。