今日は孫の夏休み最後の日



台風の状況によっては何処へも行けないかなって思っていたけれど


県内の西部、中部地方と違って


我が街は降りそうで降らない1日であった




遠くへは行けないので


嫁ちゃんと孫と3人でアウトレットに行く


考えたらアウトレットにはもう何年も行っていない


孫には


「ここは東京や関西、中国や韓国の人もわざわざ来る所だよ〜」


と変な恩を売るBBA




開店と同時にアウトレットに着いた時には駐車場もガラガラで


もう夏休みも終わりだねって感じがした







この乗り物が気にいって何度も乗る


昼にはラーメン好きな孫に合わせて
紅虎餃子房のラーメンセット😋
写真は撮らなかったがこれに鉄鍋餃子もチョイス

ダイエットは9月から〜


セットには大きな焼売1個と油淋鶏、半チャーハンが付く

担々麺は辛そうなスープの色

お腹いっぱい食べすぎてしまった🤣




買い物は孫の靴下とお菓子を買ったのみ



前に良く行った店も今は無く



アウトレットに行ってもBBAは買いたい物もなし🙄





今年の夏休みは

一緒にピザを作り


美味しく出来た





来月のマルシェや、「赤いポット」用にいろいろ試作をしている



写真を撮りメニューやインスタ用にしようと思っているのだが



むずかしい



ポテトは生の芋を揚げる

ソースカツ丼のテイクアウト用

ピザはまだまだ だと思う



試作を食べすぎて口内炎がイタイ💦





明日から新学期


台風の行方が気になる  ね 😑😑😑