機種変更終わりました🥲


機種変更はサクッと終わりました。


残るはデーターの移し替え…



もう最初から戦う意思はなし!


今って、💰️を出せばやってくれる所があるのよね〜🤭


BBAはサクッと依頼しましたよ〜👍




側で見ていたけれど、


頼んで正解😁




無事に全て終わりました😆





あ〜もう最後にしたい〜



ちなみになぜ機種変更したかと言うと、



充電に時間がかかるようになったのと、


スマホが異常なぐらいに熱を持つようになったから



1番安価な機種でしたが、カバーがメーカーのしかなくて高かった💦


画面に貼るシートもめちゃくちゃ高かったので、こちらは100均で買ってきました。





ちゃんちゃん