朝の9時にアーリーチェックインしてからは


タープを張る長野組💪


料理の仕込みをするこまちゃんと私


誰に指示される訳でもなく


各自 自分のやりたい事やるべき事を

始める


このチームは


集まる場所(キャンプ⛺)と時間を決めるだけで


例えば


何をつくるとか


食材の何を誰が担当するとか



打ち合わせをした事がない



基本


自分の食べたい物 飲みたい物を


打ち合わせもせずに持ってくる



不思議な事に今までそれでメニューがダブった事もない





そして寝るのは車の中


車中泊が基本の私達であるから


おひろさん達が張ってくれるタープやリビングシェルですぐに宴が始められるのだ


そして


焚き火や冬なら薪ストーブの準備も抜かり無く(おひろさん持参)


チームで集まる時は

私達はサクッとキャンプが堪能できる😁







私は今回 圧力鍋を持参した

さぁ何を作るのでしょうか😁
お夕飯用の仕込みをする



先ずはこまちゃんが美味しいお肉で

サムギョプサルを作ってくれた




こまちゃんの近所のお肉屋さんのお肉は本当に美味しい😋


さぁかんぱい🍺

つづいて

おひろさんの山菜のてんぷら





ホタルイカも



どれもこれも


美味すぎる〜





来月お誕生日のこまちゃんにサプライズでバースデー🎂



キャンプ⛺のお風呂は何回でも入れる

それぞれ交代でお風呂の後の3時のおやつタイム😋


そのまま 夕飯


ららさんプロヂュースの焚き火台に火が灯る頃には

圧力鍋で仕込んだビーフシチューも出来上がった😋



でももうお腹いっぱいで次の日にシチューは食べた


ビーフシチューは作りたてより

次の日ぐらいが

実は美味しいのだ










美味しい物を食べながら


実は結構シビアな話しをしていた





それぞれの


生活の場所では


それぞれの悩みや葛藤やら




でも


こうやっていると


そんな事も何とかなるのかなって思えてくる










翌日は11時00分のチェックアウト




次まで

それぞれの場所で

頑張ろうね〜😄






来る時は暗くて景色を見る事は出来なかった140号線を


帰って来た





走行距離300キロの


旅を無事に帰ってきた💪




おわり