今日は遅番、


パートになってから出勤の時間が遅くなり、

やる気になれば…家事を終わらせて家を出られます。

やる気になれば…ですが…


昔は自分で決めたルーティンをしっかりやらないと気持ち悪かったのですが、


今はまっ、いっか😆

明日やろ〜


と、先延ばしにする日もあります🤣



でも今日は車を洗車したくて出勤前にやっていました。


タフトは水洗いしてワックスもおわり、

タウンエースも洗車しました。


タウンエースは脚立に乗らなければ車の天井?が洗えません💦



滑らないように気をつけていました。



水洗いもおわり、脚立から降りようとした時に右足の裏がすべりました。


右足が脚立の中に入ってしまい、身体が倒れながら駐車場のコンクリートに叩きつけられました。


思わず右手をついたあとも、勢いは止まらなく頭を地面に打ち付けてしまいました。


幸いな事に毛糸の帽子を被っていたので流血は避けられましたが、


久しぶりに頭にたんこぶを作ってしまいました。



その間、1〜2秒の時間だったのでしょうが、


時の流れがスローモーションのように流れていました。


「あ、やばい!やってしまった!」


って思ったりしていました。



とりあえず、家の中に入り骨折とか無いのを確認しました。


ついた右手はかすり傷から血が滲んでいて、右足も痛みはありましたが大した傷も無く打ち身だけのようです。



ぶつけた頭も後頭部では無く、めまい、吐き気もありません。



何故か、左肩甲骨の下あたりに痛みを感じます。

たぶんひねったかなんかだと思います。




まったく…


何をやってるんでしょうね😅




とりあえず仕事へは行き、動いていた方が痛みも忘れていられました。




先ほど、帰宅して嫁ちゃんに今朝のてん末を話し、


😺「明日の朝、起きて来なかったら○んでるかも〜」と、言い


🌼「は〜い😅その時はのぞきますね〜」と、言われました。







ちゃんちゃん