✨市原市古市場祭り2019✨ありがとうございます | 煌華✨日本習字✨書道✨千葉(幕張、鎌取、古市場)

✨市原市古市場祭り2019✨ありがとうございます

根本煌華です❤

2019年7月27日
✨市原市古市場祭り✨
ありがとうございました‼️
楽しかった~🌟😉🌟
晴れましたね☀️

今年は高校生の男の子達と書きました✨
ある程度の書き方を、その場で伝え
とにかく書く‼️書く‼️書く‼️
時間との戦いでしたので
ちょっと⁉というところもありますが
とても勉強になりました🎵
日本習字
すみ丸くん
うちわ❤
限定20枚の予定でしたが…
大人気の為❤
当日、会場でも書かせていただき50枚くらい配ったかな⁉️

特に人気だったのが『令和
令和元年の夏祭りなので記念にしたいという方も多く、家で飾ってくださると(笑)

外国人の方も筆文字に、とても興味を持っていただけたりとワクワクが溢れてました✨

皆さん楽しんでいただけて嬉しかったです🎵
生徒さんや保護者の方々もご挨拶いただきありがとうございました✨

また来年の夏祭りも楽しみにしてます✨

✏️市原市古市場✏️
古市場会館は
土曜日10時から17時にてお稽古してます。
お気軽にお越し下さいね✨

古市場の皆様
ありがとうございました✨
地元の方々、10年くらい前にバイトしていたコンビニの常連様達。今は書から離れても会いに来て下さる生徒さん&親御さん✨など

沢山の方々に支えられての20年
感謝の気持ちでいっぱいです‼️

これからも
この街で書道を伝えられる事に感謝しながら皆様と楽しんでいけたらと思ってます✨

素敵なご縁に感謝❤

#日本習字
#根本煌華
#千葉