いつもありがとうございます。
michicoです。



さて。
もやしダイエットを1週間続けました。


正直、完全にもやしだけではなく色んな食材を使い、さらに間食もしてました。間食は我慢した感じはあまりないです。必ず間食はしてました。バカみたいに食べたりはしませんでしたが(^^;;



で、今朝体重計に乗ると!




なんと久しぶりに見る数字が!!




66.8!!


めっちゃ久しぶりに見る数字(笑)
66キロ代とか何ヶ月ぶりかしら(^^♪


で、始めた時の体重と比べると……





1.4kg減ってる!


いや、これは素直に嬉しい!!


2kgくらい減ってほしい!って最初は思ってたんですが、もやしだけだと飽きるし体調くずしたら意味ないし落ちてくれるだけでいいや!って気持ちが変わり。


そしたら最終結果がこれ!
私としては大成功です!!



今の時代、もっと効率よく痩せるやり方や器具などたくさんありますが、やっぱり無理なく自分に合ったやり方は必要だなと感じました。



で、もやしダイエットはこれで終わりじゃないです。継続します!



とりあえずもう1週間続けます。
最終目標は、復職する予定の4月まで続けること。

ただ、負担がかかっては意味がないので地道にやります。


抜歯の痛みももうほとんどないので、運動も取り入れていこうと思います!



よーし!頑張るぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝