もやしダイエットを決行します。



もうね、本当に体重がヤバイのよ。



とにかく痩せなきゃ!と思い、昨日YouTubeで見つけたのがもやしダイエット。



ただですね。



もやしだけで食べたら絶対に倒れるし、飽きる。
これは絶対まずい。



で。


もやしだけではなく、他のカロリー低いものとかと組み合わせるのはアリにしようかと。


野菜類とか、調味料とか、あとカロリーすごく低いわけじゃないけど玉子とか。



食べても良さそうなものと組み合わせます。




ということで。

今日からで1週間は、ダイエット記事にします!
よかったら覗いていってください。


ちなみに今の体重は68.2kg。
ね?ヤバイでしょ?笑


ちなみに身長は157㎝。完全なるデブ(笑)


YouTubeでやってた人は私よりかなり痩せてたけど1週間で2kg落としてました。


なので、私も2kgを目標にします。
落としすぎてもヤバいからね。
体調崩したらやめます。
死にたくないから(笑)



さぁ、1週間後どうなるか!
楽しみだ。