2024.4.2.6
flower  lesson
桜🌸も綻ぶ春
お花見は行きましたか?
日中と夜桜
兼六園、金沢城
 行ってきました。









今年も桜🌸が観れました。

加賀八幡起き上がり人形

#中島めんや


さぁ!

lessonの様子です。





ハランの葉で

薔薇を作りまし😊す



石川県のエアリーフロラー

素敵な香り

そして

素敵な色合い

お花で応援

今回はピンクです。

優しい気持ち

温かさ穏やかに

癒される

ラブラブ


可愛い🩷Easter作品が

出来ました😊







Spring  swag

今回は

ルスカス

ユーカリ

punching leafもしました。









可愛くなりました。


エリンジウム

ゴールデンスティック

見え隠れで

皆さんの作品

素敵です。

毎回楽しいlesson

させて頂き

とっても嬉しいです☺️

ありがとうございます😊


by pualanirin