2023.12.26
flower lesson
お正月花
〜フレッシュ〜

少し大振りで
仕上げて頂きました♪

来年
2024年
辰年🐉

と言う事で
制作して頂きました♪
前に…
自分で作ってみました。



ここまでは

ちょっと大変なので

ワイヤーを入れ

竹でLINEだけ作り

龍のお顔🐉がなんとか

出来ればと!







型になりました。

センスのある方なので

アドバイス一発で!

仕上がりました♪

さあ!

arrangeに入りましょ!




昇龍

立ちこめる思いを、

龍とお花に託し




ドラセナ.ルイ

葉牡丹

カラー

天に昇る

イメージだそうです👀

来年は飛躍の歳に

飛龍🐉

いいですね。




orderも仕上がりました。




ちょっと可愛い

しめ縄も

作りました。


皆様

良いお年を


by pualanirin