flower  lesson
2023.5.9

やっと復帰!
春から目覚めました。
長かったぁ!
今回の眩暈😵‍💫
一ヶ月かかりました。
運転も何とか
出来るようになりました。
花市場にも
行けました。
あまり無理は😓
出来ませんが〜



さあ!
頑張ります。



3週間寝てる間に

新緑が綺麗な〜

石川門辺り!

「癒されます。」


クローバークローバークローバー



懐かしい〜

わぁ!

こんなのあったよね。

という事で、

Happy Mother's Day

カーネーションで

ワンチャン

作りましょう♪



Candy box

器作り

給水フォームをセロハンで

お好きなお色で

ラッピング

器作りが出来たら

さあ!

カーネで可愛い

ワンチャンを😊









ボタンでお目々とお鼻

ホラ!

可愛く出来ました。





病み上がり❤️‍🩹だけど

どうにか

頑張れました。


皆さん

ありがとうございます♪


by pualanirin