寒中見舞い申し上げます。


少し出遅れ!


年明けから孫チンが置き土産


風邪菌で一週間以上


ウダウダしておりました。


年明け幕開けから!


大事なセミナーまで頑張りました。


三年越しのセミナー


この日が参りましたぁ!


illoniy Japan tour 2023

in kanazawa

生!谷口様!



あの優しい眼差し

いつもは画面での対面

この日は……

生ですよ。

生なんです!

それも指導まで!



デモもうっとり❣️


素敵な春の花に囲まれ

私も頑張って

束ねて見ました。



束ねる姿も

花のように優しい

一本一本

魔法にかかったように

スンナリ入る居場所に

入っていく。

見惚れてばかりじゃなく

ちゃんと

お勉強もしました。

もう一度

束ねてみます。


こんな年明けの幕でした。


来年も行くぞう❗️


by pulanirin