Happy  Halloween
秋を楽しむ

2022.10.8.9

秋も深まり
色づく季節
大人可愛い Halloween
楽しみましょう♪

ハロウィンおばけオーナメント





#leafpunching

やはり!

ニャンニャンネコピリピリ








ミニ箒🧹も✨

作り物楽しんでました。



もうお一方

もう心も身体も

癒されたーい♪

と言われる方

とっても癒されたぁ〜!

て!

良かったぁ😊✨

喜んで頂けると嬉しいです♪





魔法使いのhat

お手の物

保育士さんだもんね。

沢山お喋りして

花に癒され


オレンジの薔薇

ピンクッション

心の力を緩め前向きで

行動的パワー

自分本心も

お喋りしていて

無理せず

頑張り過ぎないように


淡いピンク

可愛いケイトウ💕

多分少しは自分の気持ちに

素直になれたかな?

だったら嬉しい😃😆


花セラピー

少しイカされました。

「気持ちいい〜」って!

「癒されたぁ」って!


良かったぁ!


ありがとうございました😊


by pualanirin