長い事、お会いしてなかった友達

友達自身にも2年ぶりかな🙄

訃報が入り

お友達の旦那様が〜

旅立たれました。

お友達と二人でお参りに。

突然だったのと、

そのお友達も

お病気が悪化しちゃって!

またビックリ‼️

少しショックもあったのか〜

でも 私達がお伺いした時は

気丈にされてました。

可愛いお孫ちゃんと少し遊んで

お話しも久々にし、

私達もお友達も少し和んで良かったです。

自分に例えたら

あんな風に出来るかな?

もうそんな歳まで来てます。

身体、心…

どちらも元気、健康でいたいですね。

お供え花を添えて

お参りしてきました。

pualanirin