無理を言って優しくて素敵な先生に

お願いして…

弾丸講習頑張りました。

一目惚れの可愛いBag💕

ソワレバックが作りたくて!

今年春

毎年楽しみにしてるホビーショー

そこで出逢った可愛いバック💕

ホントはルルベちゃんワークに行ったんですが

違う物に目がいっちゃいました🎶



フリーレッスンを春にさせて頂きましたが…

やっぱりどうしても…

作りたいのがあって

先生に頼んで弾丸講習して頂きました。

宿題が沢山ある中

一つずつクリア❣️


先ずは一作品

Tweed Style & MoFuMoFu Shoulder

【 ショルダーバッグ認定講座  】
【単発フリーレッスン講座】


licenseも届きました😊

作品はまだまだまだ続きます。


ラブ


金沢では初でーす。

軽くて使いやすいバック

これはオススメ💫

フリーレッスン

認定レッスン有り


星空


続きはお楽しみ❣️