今回のlesson

生花アレンジはせず

アーティーで遊びました。

お盆前に合わせて

テラリウム御供えアレンジ



さり気なくお飾りして欲しい〜


コンパクトにまとめてみました😊

今日は二度と楽しいlessonです。

キラキラキラキラキラキラ

ミニバーバリウムディフューザー作り

楽しんで頂きました。

可愛い💕お花を…

小ちゃな貝殻も…

スティックにもアレンジ💫


「わぁ!瓶の中に入れるの難しい💦」

と言いながらも個性的で

お洒落感もあるディフューザーに

仕上がりましたよ。


二度楽しいlesson

満足感満載でした。

ありがとうございました😊

8月はこのお教室は

お休みです。

9月よりまた頑張りましょう😄