本日も、遠距離通院です。

さっき、ブログ途中やって。


診察呼ばれて内診へ。

一回、トイレ行ってきてと言われる。

ん?

尿が出ると内膜厚さ見やすくなるらしい。

丁寧に診てくれる◯山先生には感謝しかない。


遠距離通院が出来るって幸せな事です。

何より旦那の理解と職場の協力、お金が必要

あと、丁寧に診てくれる◯山先生には

本当に感謝しかない。


トイレ行ってきて、再び呼ばれる

内膜診てくれてさました。


はい!!移植が決定いたしました!!

来週予定です。

緊張しますが、力ます穏やかに

過ごしたいと思いますウインク


お昼は、この間食べて美味しかった焼鳥屋さん

そのあと、またカフェへ

カフェ行き過ぎ(笑)

にしむら珈琲は、相変わらず居心地が良い

店内のお客さんも、みんな楽しそうに

過ごしています。

いい光景です。