さすがです!!

生理ちゃん2日目、タイミングよく

仕事休みでした。


黄金ウィークも終わりましたね。

夫婦って他人だけど、1番信頼できる家族です。

同志です。

私達夫婦は、いろんなことあったんだけど、

離婚の危機を乗り越えて

仲良くやってます。


ただ、2人で出かけるって大切だと

改めて思いました。

4月に高知へ出かけました。

5月は、高松へ行きました。

めっちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑

一緒に出かけると、何より楽しいし

会話も増える!!

途中の道のりも、自宅より会話が増えます。


家だと、旦那は携帯ゲームばっかりだし

会話もないし、

私は、仕事が遅くなるから、仕事終わったら

廃人状態で気力ゼロ

夜ご飯もバラバラだし、

休みに一緒に出かけるって

私達夫婦には、大切だと感じました。


出かけると、お金が必要ですよね。

不妊治療もお金が必要です。

遠距離通勤もお金が必要です。

健康も大切です!!


やっぱりお金は必要だ!!

そうだ!お金だー!!