今週、徳島大学病院に紹介状

書いてもらい受診しました。

流産したのに、hcgが下がり切らない。。


結果は、

やっぱり下がり切らない。。。


すぐに手術とか、そんなんじゃないんだけど

様子を診ましょうってところ。


早く次の移植に進みたいのに。

まぁしゃーないかな。。

身体を整えよう。


◯山先生に徳大の状況をまた教えてとの事

でしたので、お電話で状況伝えました!

状況を、随時教えてと仰って頂きました。

いい先生で、本当にありがたいです。

不妊治療ラストスパートです。


ここ2ヶ月くらいかな。

早く寝るようになりました。

前まで2時とかだったけど、

最近は早く寝るようにしています。

朝がスッキリ起きられます。



旦那と行ったランチ。おいしく頂きました。

それにしても

不妊治療の温度差ありすぎる。

よくわかっていない旦那

私も、状況あんまら説明しないし

そこまで子供が欲しい訳ではない旦那

いたらいたで、良いけど

いなかったらいないで良い。

2人で、おったら充分楽しいやん。

思っている旦那

そりゃそうだ。