流産確定後も、念のためと遠距離通院は

続く。しっかりと診てくれる◯山先生には

感謝しかない!!


出血2日目に診察してから、また3日後に

診察へ。まー問題ないんちゃうかな。

でも念のためhcg測っとこか。

測ると下がるはずのhcgが上がってる!!



昨日、多めで出血したせいかもしらんけど、

明日念のため朝イチに診察に来てと言われ

hcg上がっていたら、紹介状書くとの事。

朝イチでhcg検査

朝イチ診察して、

診て頂きました。



結果hcg上がってました。。。

そっから、◯山先生の神っぷりが

ハンパありせん。神です!!

まず、千船病院を、その場で紹介状書いていただき、待ち時間ないように速攻で

予約とってくれました!!

千船病院終わったら、また状況教えてと

仰って頂きました。



千船病院まで、電車で行くこと30分くらいかな。

部長さんに診察して頂きました。

私は、地元の病院よりも、

紹介状を書いて頂いた

千船病院で診て頂きたかったのですが、

部長さんより、地元クリニックに

診てもらった方が良いとめっちゃ言われる。。

内心、えーーっ!!嫌や!

って感じですが仕方ない。。


何か緊急事に対応できないと言われ。。

渋々、徳島大学病院で紹介状を書いて

もらうことに。。


千船病院→徳島大学病院で紹介状を書いてもらうと、なんと診察が

4月中旬との事。(帰り受付で言われる)

受付の人には、先生同士で話し合ってもらうしかない。

でも診て頂いた部長さんは、オペに入って

先生同士で話し合える状況ではないとの事。


受付の人に、とりあえず一旦帰って

また連絡すると言われる。。



一体、どーしたらいいんや。。

ほな私何の為に千船病院に来たのか。。


千船病院の帰りに、にしたんartに寄って

事情を◯山先生に先生すると!!

はぁ!4月!!月曜日朝イチで

行って欲しいのに!!

直接、徳大電話するわ!!

大クレーム入れとくわ!!

先生自ら、徳大に電話してくれ予約をしてくれました。

ありがたやー!!


ってな訳で結局

最短で月曜日(本日)朝イチで

予約を入れて頂きました!


この日は、

朝イチでにしたんartで採血と診察

千船病院で診察

にしたんartで再び◯山先生

と帰ってクタクタでしたので

ほか弁買いました!

めっちゃめっちゃ美味しいほか弁でした!

久しぶり!ほか弁

美味しくてビックリしました!

ってか夫婦2人生活やし、ほか弁いいやん!!

めっちゃ思いましたー!!


ってな訳で訳でただいま、徳島大学病院で

診察待ち中です。


また結果は後ほど。


千船病院で紹介状を待つ間に食べた、CoCo壱

個人的にCoCo壱は結構好きです。

店舗限定のハヤシライス美味しかった!


現在、徳大の中にあるタリーズで結果待ち中。

本日、2度目のタリーズNow


それにしても、旦那との温度差を感じる日々

よくわかっていない旦那



次はモザイク杯ちゃんが1個あります。

次の移植に向けて