2月に正常胚ちゃんを移植しましたが、

流産が確定となりました。

2月上旬にシート法と移植を行いました。

私なりに、今回やれることは行いましたので、

大丈夫やと信じておりましたが。。



シート法も移植の日もタイミングよく

仕事休みの日になって、なんて

お利口さんなこ!!と思っておりました。


夏から、半年間の移植が延期となり

ベストなタイミングと思ってましたがね。。

やはり心拍が確認できずでした。

正常胚やのにー!!!


◯山先生は、何度も何度も確認していただき

感謝です!!


次は、モザイクちゃんがラスト1個です。

これで最後です。採卵は、もうしません。

私の治療は、この移植でラストです!!

◯山先生に、次も作戦考えようと

仰って頂きました。


三宮来るたびに、

色々食べてやばいです。

きんとんのとんかつ美味しすぎ!

イカリ のお惣菜とパン美味しすぎ!


流産が確定となった日

ブルーボトルコーヒーに行きました。

何げない店員さん優しくて

沁みました。