生理ちゃんが、予定通りきまして

移植が9月1日に決定しましたー!!


やっと、予定が立てられます。

生理がきたから、移植日とシート法やら

診察日も決定しました!

歯医者、鍼灸、美容院、ジムなど

あらゆる予定を入れ込みましたー!!


にしたんクリニック◯山先生に診察を

全て合わせて行こうと思います。

ってなわけで、16時からの◯山先生の

医師カウンセリングも予約しました。

タクロリムスどうしよう。。

◯谷先生には、勧められたんだけど

◯山先生にはリスクあるよって言われた。

移植の時、タクロリムス

いらっしゃいましたら、

教えてください。


なんとなんやけど、前の周期より

体調が良い感じがします(^^)


本日もプログをご覧いただき

ありがとうございました。

明日もよき日となりますようにウインク