今週、心拍確認のため

診察へ行ってきました。

前回の診察では、心拍確認できず

今日確認できないと、稽留流産になってしまう。


ほんまは、1/11(水)が診察だったんだけど

心配すぎて、理事長の予約とれたし

予定よりも前日に診察へ。

久しぶりの◯谷先生の診察でした。






心拍確認できずでした。

稽留流産でした。

診察台で言われて、頭の中は真っ白

その後、先生の説明も頭真っ白でした。

放心状態でした。


飲んでいた薬や膣剤はストップしてください

と言われて、

自然に出るから待ちましょうと

痛みあるし出血がひどい時は

救急車呼んでと言われました。


お会計を待っている間に、旦那ちゃんには

LINEで報告


病院出た瞬間に号泣

とにかく号泣

こんな時でも、お腹は空くね


ラーメン食べて、ドトールへ

ドトールでは、涙が止まらず

あの人大丈夫?的な感じだった気がする。


家に帰って、旦那ちゃんが

我慢していたお刺身を大量に来てくれました。

あまーい言葉は、全くないけど

旦那ちゃん、いてくれてよかった😊😊

夫婦2人、健康元気でそれなりに楽しく

やっています。

ただ子供がいる生活だと、

もっと楽しくなるのにね。


ふとした瞬間に涙が出ます。