image

image

ポジティブ心理学者 松村亜里さんの新刊
『逆転の法則』出版記念トークイベントに
参加してきました✨

仕事帰りのため若干遅れて参加しましたが
会場はすぐに溶け込めるような空気感💖

参加者同士で行うワークでは

『最近の良かったこと』
→亜里さんの出版イベントを見つけて
今日来れたこと

『3年後のなりたい自分の姿』
→大きい家で家族と住みたい
女性が通えるスナックを経営したい

と迷わずアウトプット📢

名刺交換をさせていただいたり
充実した時間でした💖✨

プラスのエネルギーがある場所は
幸せオーラが伝染しますね✨

私の大切な人たちが
亜里さんの講座を受けられていたり
本を読まれていたりしていたので
亜里さんの存在はもちろん存じ上げていました☺️

直接の面識がないわたしは
このイベントをsnsで知ったのは前日😆

今のいろんなタスクが頭をよぎったけど🙄

ニューヨーク在住の松村亜里さんが
名古屋にいらっしゃる

こんなチャンスなかなかないじゃん!と思い

『行きたい!!』と決めて申込みポチ👆

亜里さんとツーショット写真が撮れるという
プレミアムな特典📷✨

初めましての私にも優しく声をかけてくださり
ハグしていただけて感激しました😍

ずっとインスタ挙げてませんでしたが
余韻に浸っているうちに投稿します✨

亜里さんの撮影を担当されている
#小堀美沙紀 さんの昨日のストーリーズに
気づけたおかげで急遽こんな素敵な時間を
過ごせました✨

みさきさんとも昨年の撮影会以来でしたが
思いがけず会場でお話しすることもできて
嬉しかった😊✨

月曜には、こんな素敵な水曜日を過ごしてると
思わなかった😆

引き寄せだったり人のご縁っておもしろい💖

さぁこの後もポジティブにガンバります(o´・∀・)o

#松村亜里 さん
#逆転の法則
#ポジティブ心理学
#メルカリ 物販コンサルタント
#リセラー
#パワフルスピーカーズ 8期生
本業は #キャリアコンサルタント