こんばんは
メルカリ物販コンサルタントの
みっちーですニコニコ



私の使命は

『やりたいことをあきらめない』

自立した女性を増やすことですキラキラ



物販ビジネスを通して収入upを目指す

女性を応援しています💖



メルカリを通して

地球に優しい循環型社会をつくりたい🌎️

+αの収入で美容も趣味も自己啓発も

あきらめない自立する女性を増やしたいキラキラ


そんな想いをもって活動していますニコニコ



ピンクハート趣味で始めたメルカリが女性の自立とアパレル産業の課題解決に貢献できると知りRe:sellerとして活動
ピンクハート物販スクールで副講師
ピンクハート現役キャリアコンサルタント(キャリア支援実績3,500名以上)
生ビールビール大好きラブラブ

🔶国家資格キャリアコンサルタント
🔶古物商許可証取得
🔶サスティナブル物販スクールRe:che在籍
🔶パワフルスピーカーズ8期生 卒業生サロン在籍



水瓶座新月♒🌙

からスタートした

ほしまりさん主催 


宇宙人として生きる

~セレンディピティを引き起こす

3Days プログラム

完走星星星


Day3課題



①宣言した理想の世界と現実の世界の差はなに?その差をうめるものはなに?


この課題も難しかった…キョロキョロ


昨日創造した世界↓ 

サムネイル
 

キラキラこんな世界を創造しますキラキラ


ピンクハートいつも愛と感謝が溢れてる

ピンクハート大切な人たちに囲まれている

ピンクハート大切な人をいつも応援してる

ピンクハート気持ちもお金もゆとりがある

ピンクハート行きたい場所に自由に行ける

ピンクハート働く時間も場所も自分で決める

ピンクハート好きなファッションを楽しんでる

ピンクハート美容も健康もビールも楽しんでる


マインド面から見た

理想と現実世界の差は

埋まりつつあると思ってるニコニコ


いまの環境を言い訳に

行動しきれていないところに

理想との大きな差があると感じるキョロキョロ



わたしにとって

より良い世界を目指すために


今まで以上に思っていることを

「言葉にする」

「行動する」


をセットにしますキラキラ

サムネイル


昨年の夏

ほしまりさん主催の

星読みvillageの村民になり


星の話に引き込まれている私おねがい


ここ最近は1日15時間ほど

労働という現実を生きていて


コミュニティで星の話を聴く時間は

集中して自分に向き合えている照れ宝石赤


ということで


なにかを始めるのに最適な

一粒万倍日 に乗っかり


ほしまりさん渾身の講座

My Stella

ホシとワタシをつなぐ講座

1期生


募集に申し込みました爆笑キラキラ


どこに時間があるの!?

とツッコミ入りそう笑


時間管理も課題なワタシだからこそ

星を味方に最適なタイミングで行動し

ワタシの理想の世界の創造主

目指しますウインク


パラレルキャリア万歳飛び出すハート