こんばんは
メルカリ物販コンサルタントの
みっちーですニコニコ

 

 

私の使命は

『やりたいことをあきらめない』

自立した女性を増やすことですキラキラ

 

 

物販ビジネスを通して収入upを目指す

女性を応援しています💖

 

 

メルカリを通して

地球に優しい循環型社会をつくりたい🌎️

+αの収入で美容も趣味も自己啓発も

あきらめない自立する女性を増やしたいキラキラ

 

そんな想いをもって活動していますニコニコ

 

 

 

ピンクハート趣味で始めたメルカリが女性の自立とアパレル産業の課題解決に貢献できると知りRe:sellerとして活動
ピンクハート物販スクールで副講師
ピンクハート現役キャリアコンサルタント(キャリア支援実績3,500名以上)
生ビールビール大好きラブラブ
 
🔶国家資格キャリアコンサルタント
🔶古物商許可証取得
🔶サスティナブル物販スクールRe:che在籍
🔶パワフルスピーカーズ8期生 卒業生サロン在籍

 

 

 

三連休最終日

連休中はほぼ夫婦で引きこもりでしたニコニコニコ

 

 

私は今日もパソコン、スマホとにらめっこチュー

 

 

そんな中

ひろくんは風邪でダウンゲホゲホ

 



          風邪薬

          冷えピタ

          ポカリスエット

          おかゆ

 

とりあえず必要だと思うものを

ドラッグストアで購入薬

 

 

そのままのお粥は味気ないので

卵を溶いて卵がゆにして食べてもらったキョロキョロ

 

 

大した事できないけど

一緒に居られるときで良かった

 

イン●●エンザ

コ●ナ

でないことを祈りながら

 

わたしはソファーで眠ります照れあせる