こんばんは
メルカリ物販コンサルタントの
みっちーですニコニコ



私の使命は

『やりたいことをあきらめない』

自立した女性を増やすことですキラキラ



物販ビジネスを通して収入upを目指す

女性を応援しています💖



メルカリを通して

地球に優しい循環型社会をつくりたい🌎️

+αの収入で美容も趣味も自己啓発も

あきらめない自立する女性を増やしたいキラキラ


そんな想いをもって活動していますニコニコ



ピンクハート趣味で始めたメルカリが女性の自立とアパレル産業の課題解決に貢献できると知りRe:sellerとして活動
ピンクハート物販スクールで副講師
ピンクハート現役キャリアコンサルタント(キャリア支援実績3,500名以上)
生ビールビール大好きラブラブ

🔶国家資格キャリアコンサルタント
🔶古物商許可証取得
🔶サスティナブル物販スクールRe:che在籍
🔶パワフルスピーカーズ8期生 卒業生サロン在籍



三連休1日目も早起き頑張り

朝から三連続オンライン講座参加照れ



8:00

パワフルスピーカーズ卒業生サロン

オファー道場に参加キラキラ

石田ゆりこさん  から


アメブロについて学びましたニコニコ


これからもっと

発信ガンバります(o´・∀・)o



10:00

ほしまりさん 主宰


 星読みvillage

30分だけ参加キラキラ


今年の目標を話す機会がありました。


目標を明確にするようアドバイスを頂き

出てきたわたしの目標は


物販スクールへ

入会したいメンバー

10名の成約を目指すキラキラ



そして


こんなに早く10名成約達成

すごいね~

おめでとう~キラキラ


とほしまりさんに

予祝ロゼワインして頂きました爆笑


達成したイメージを持つこと

大事ですね音譜




10:30

きよみんさん 


のメイク講座に参加アイシャドウ口紅キラキラ


スキンケアのお手入れ方法から

フルメイクのテクニックまで

しっかり教わりました唇


洗顔は

自分と向き合う時間

頑張った自分を大事にする時間


日々忙殺されていますが

今後は意識しようと思いますおねがい



眉毛の描き方

クッションファンデの塗り方

アイライナーの描き方

コンシーラの使い分け・塗り方


が印象的で

その中でもとくに


眉毛が大事


左右差があるから

それを理解して整えないといけないと

改めて学びましたニコニコ


教わったメイクテクニックのおかげで

いつもより目が大きくなった目



3つのオンライン講座は

ジャンルはバラバラのように見えて


全部自分の未来に繋がっているキラキラ



信頼できるコミュニティにいると

様々な学びの機会に安心して飛び込めるおねがい




やらなければいけないことが多いですが

午後からはスローペース


…というか睡魔に襲われて

夕寝&寝落ち繰り返し

をしてましたチューあせる


正直寝不足続いていたので

こんな日があってもいいと


少しだけ自分を

甘やかします照れ



明日からまた

計画的に行動しますニコニコ