こどもの睡眠の専門家


パーソナル睡眠アドバイザー


腸内解析アドバイザー


睡眠の専門家がつくる快眠カフェごはん


スポーツ食育インストラクター



まー

生きやすい自分になる


ここって

みなさんの人生のテーマではないでしょうか


先日は、結婚式場で

睡眠セミナーをやらせていただきました。





週の半分は、カフェで快眠ごはんランチを

ご提供させてもらってます♪


長男22歳

長女20歳


子育てがほぼ終わりに近づいて来た今


先日は、近くのファミサポに登録し

子育てママに協力が出来ることをして

今までお世話になってきたみなさんに恩返しをしたく登録しました。



あなたは、何のために

何をしに今世生まれてきましたか?


今、呼吸ができて

ごはんを食べれて、水が飲めて

周りに誰かがいて…


感謝できていますか⁉️




私は、

ザッ・マジック

28日間の感謝ワークを86日

毎日欠かさずやってます。


本当に目の前に起こる事が大きく変わりました。



引き寄せがすごい😍って思ってます。




私は、スピリチュアルなお仕事をしているわけではないですが、かなり脳は覚醒笑笑

していると思います。


繋がりやすくなったというか…



これ、何故かわかりますか?




睡眠って

自分と向き合う行為です。



自分自身を大切にできない方

おりますよね。


人に対してはアドバイスを言える

しかし、自分となったとき…


逃げ腰になったりと…



私の周りにもスピリチュアルのお仕事をされている方沢山おります。



いつも思います。



睡眠の専門知識学んだら良いのにって



めちゃくちゃ相性が良いはずです。


スピリチュアルな世界で睡眠を伝えて行く人が増えたら、この世はもっともっと早くこの時代がよくなると思うから

私は、睡眠を広げる活動をしてます。







睡眠って時間だけでは改善できない


睡眠時間、睡眠の質

両方とも大切なんです。



睡眠は、人生を変えます。



それくらいのエネルギーがあるんです。



最近…

鑑定する方にも


鑑定する前に

座っただけで

喋ってもないのに



元気な方、エネルギーが高いですよねって言われます笑笑



何故⁉️なんだろ?



自分との向き合う時間

睡眠はもちろん

逆算睡眠法を取り入れてます。



だから、パフォーマンスはかなり良いし

閃きも良いし、会いたい人に会え、繋がりやすい




毎日書いている

メルマガです。


良かったら

登録して下さい^_^




どうぞ宜しくお願い致します♪


飛んで喜びます🥰


インスタアカウントはこちらから

michi1213nutritioncafe



よろしくお願い致します🤲


普段はカフェで快眠ごはんを作ってます♪