睡眠の専門家

深谷道子です🥰


お子さまの春休みもいよいよ

後半になりましたね☀️


小中高生を持つお母さんやお父さんは

自身の環境に変化がある場合…


ルーティン設定も大切になりますね。


私は、シングルマザー歴12年

再婚歴5年

子供達は、社会人とこの春で大学3年生になる

かわいい2人の母でもあります。


何故⁉️私が今の仕事にいきついたか…

人生のストーリーをお話しをさせていただきたいと思います。




かなり、リアルな話をしますので

カメラオフの方はお断りをさせていただきますね。



今回無料という理由。

2回目の開催となりますが、有料で開催してきました。


無料は、受け取れるエネルギーは

もしかしたら少し減るかもしれませんが

誰だかわからない人の話を聞きにくる事の方が

抵抗があると思うので

お気軽に参加してもらえたら嬉しいです。

快眠公式LINEから

参加とメッセージ下さい。


是非、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪