3月18日

     春の睡眠の日


本日は、こどもの睡眠基礎講座をご招待させていただきました。

ありがとうございました😊






春の睡眠の日である本日は

大人の睡眠についても少し、触れさせていただきました。


私、深谷道子は、

一般社団法人 こども睡眠カウンセラー協会

認定講師をさせていただいてます。

こちらの理念が大好きです。


睡眠って

社会解決ができるの?

って思われた方もいらっしゃいました。



そうなんですよね…








睡眠って

こどもにも悪影響があるんですよね。


夜更かしをして

睡眠時間が短くなると

カラダだけではなく

ココロにも影響が現れてきます。


ココロに現れる不調は

⭐︎朝、学校にいきたくない

⭐︎集中して勉強ができない

⭐︎気持ちがイライラする

⭐︎気持ちがおちこむ


あなたのお子さんどうでしょうか



朝、学校行きたくない

そんな事ないでしょうか…



もし、あったとしたら

睡眠の見直しは、必要です。


お早めに、対策してあげてくださいね。


個別相談30分無料

お一人さま一回お使いいただけるので

是非、使ってくださいね。