お誕生日おめでと〜☆ | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます








個室に座敷inベビーカーそして椅子もある

ミッドタウンはどこも完璧


どこも離乳食器あるし

椅子もあるし


今回ご飯屋さん全制覇!



一華は

イチカ

パパとママの名前から

名付けはパパ


妊娠する前から勝手に決めてて

娘だ!

って妊娠前から決めてて

女の子だった



私は芳華

でミチカ


私より華やかな女の子になるでしょう


間近でママみてたら

そうなるニコニコ



私を選んで産まれてきて勝ち組

私がママってだけで

その辺のママ10人分

て感じ口笛



イチカおめでとうハート