お婆ちゃんのお別れ | 元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生


私の誕生日の前日になくなりました

石垣島で知りました

五日間いてくれたので

葬儀に間に合いましたニコニコ



先週顔を見に神戸へ

通夜は参加できず告別式だけ

家族葬でこじんまり身内だけで



色んな懐かしい顔ぶれに

誰が誰だかわからなくなっていた


家族親族全員参加って愛されてたね



お婆ちゃん綺麗だったな

思い出しても未だに涙が出るけど


お葬式にあれだけ親族が海外や遠方から集まったのは人徳だと思うな。




骨を自宅から実家まで届ける役目は私がしたけど自宅にまだいるんだろうなあ

お婆ちゃん



天国で見守っていてね



優しくて綺麗なお婆ちゃんだよ




花道と茶道の先生してたから

受け継ぎたいな

なんて思ったなニコニコ




四十九日までに

イチカ見にきてね!

いつでも待ってるよニコニコ


故人に会いたいと思ったの初めてかもしれない。

どんな形でもいいから会いにきてほしいな




愛燦燦でお別れ

私も愛燦燦好きだったからびっくりだったな。