結婚1周年記念 | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます

旦那の誕生日が結婚記念日で無事1年!






0時までに帰るってのを

よく頑張ってたと思うわ。笑

毎日ちゃんと帰ってきてよくやってたわ。

当たり前だけどね!

私がお願いしたんじゃないよニコニコ




喧嘩したら出て行けっていう罵倒が始まるまと私は1回も出ていかなかったけど。

旦那は家出してたけど口笛



一年以上は一緒に住んでる。

ほぼ妊娠、育児。

だからって巷にあるセックスレスとは無縁で

臨月でもセックスしてたし

なんだったら仲良い時はホントにラブラブなんだけど喧嘩したらどうしようもない笑い泣き



小さな喧嘩なら日を跨げば仲直りしてるけど、

言いたいことを歯に衣着せずに

バッサバサにお互いいうからね。



沢山のことが色々あったけど

乗り越えてはきたのかも?



こんな醜態見せたこと

他にないくらい

お互い見せまくってて

よく離れないなあと思う。



まあ、私は銀座引退してすぐ妊娠してるから、環境変わりすぎてバグだったよね口笛



そりゃ旦那も48年独身生活してた人が

49歳で結婚して子育てして

って凄いバグだよね。



お互いバグ同士だから一緒にいるんだろうけど。。。



まぢで多分、旦那からしたら

ぶっ飛んだ女史上第一位なんだろうな。


まあでもホント凄いイクメンでもあるの。


ミルク、おむつ、寝かしつけ、沐浴、離乳食

笑かすツボ、抱っこ

そんなのは全部できる。



なんだろ習得するのが早い。

なんでも飲み込みが早いんだよね。


一時は私より育児の感覚掴むの上手かった。



まあね

夫婦にしかわからない

見せてない見えない

日常や性格、

ホントに死ぬほどあった。


別居も離婚も簡単だけど

そうはならないんだなあ。



私もスーパー自由人だから

未だに一泊も私にくれないのは

めちゃくちゃムカついてる。

私にだって一泊欲しい。

ここを譲ってくれないのは

信用されてない気がする笑い泣き



男ってのは自分はいいけど

女はダメってもんだね。


まあ私の場合は実家も義理実家にも預けられないのに、よくやってると思うわ。



この半年よくやったよね!



頑張ったぜ〜口笛


結婚1周年おめでとう!

50歳ふぁいと〜