お宮参り〜 | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

平成4年産まれ

元銀座ママ→30歳で引退
2023年5月、第一子女子誕生

育児してます



自宅近くの乃木神社で写真館で撮ってきました〜

まだ現像できてないから写真は手元にないので、神社の方で写真ニコニコ






ご祈願はずっと立って抱っこなので

炎天下でグダグダでふっらふっらになりました〜笑い泣き



七五三は絶対炎天下では行かない!



まあ、それも想い出ハート



今年の初詣も乃木神社でしたね〜



親バカずっとです。




パパの抱っこは気持ちよさそうむらさき音符

義母から頂いた物を全て身につけてます拍手




ほんとにいろんなこと沢山ありますが

平和に楽しくが1番キラキラ



イチカが無事健康にスクスク育ってくれますように〜流れ星



私はミチカなので似てますね!笑