産後検診無事 復活に向けて〜 | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます

産後1か月の

定期的な情緒不安定もあり〜

もうホントにどうしたらいいものか。



お宮参りは月末に〜


麻酔を入れた部分がまだ痛むけど

入浴もokだし

普通の生活に復活スタート



母乳をそこまであげてないからか

子宮復古が早く


初期母乳あげてたので

体重著しく戻りました〜






はあ、可愛い

娘ちゃん


パパミルクしてもらってね。



帰りはベビーカー押して帰宅してみたけど久しぶりのお散歩が気持ちよくて最高ラブ




なんなんだ一体最高すぎる!



早く外出に慣れたら

最高だなあと思うキラキラ




育児は大変!

旦那さんやベビーシッターの助けがないと

産褥期は辛い!


今の時代に子供を産めてよかったクローバー




ラブちゃんは実家に預けたので

首が座ったあたりて引き取りにいく予定ピンク薔薇



ラブちゃん!

待っててねえーん


もう少し私が安定してから一緒に暮らそう



そんな愛犬は

娘が帰宅してすぐに娘の頭に噛みついて

頭はでかいから噛めなかったけど

そりゃ嫉妬するよなあと思いました。



いつもラブちゃんが一番だったので。



ラブちゃんに構えないのがかわいそうなので今は仕方なく、、、おねがい




早く会えるように

まとまって寝てくれますように〜



ミルクはこの二つがおすすめ!











オムツはパンパース





外出ミルクは

魔法瓶を!