経過観察 | 元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

熱も上がって



とにかく腕が痛いおねがい



生理も加わって死にそうな感じ口笛








最近もっぱらトマトジュースにハマっている。しかもこのトマトジュース




口唇ヘルペスも先月またなって完治したけど免疫下がるの嫌だショボーン




一回なると免疫下がる度になるらしい。

てことはエンドレスだねえーん



身体が熱くて熱くて熱い





ちゃんと睡眠とらないとー。






因みに岸って元々日本の名前じゃないんだとか。だから先祖は日本人じゃないの当たり前か〜笑い泣き

 







去年から今年にかけて

もっぱら世の中はグルグルしてますが。









ワクチン打った人といると生理不順になるとか言われてますが、私の周りワクチン打ちまくってるし、なんならガッツリ密に私といるけど全く不順にならないし、なんもないし、なんならワクチン打ったけど、金属になんか反応しなかったし?











写真ないからこれで〜



これより5cm毛先切って

完全に綺麗になって

更に可愛くなりましたあハート




ぱっと見はキツそうな女に見えるけど、みちかを知ってる人は、可愛い子供だと思ってますニコニコ






やだ!

がでたら心をゆるしてる証口笛




いえいえ、どうぞ〜

は、

まだ許してない証おねがい