時短要請か〜 | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます

なんでみんなコロナになっちゃうの?
どうやったらコロナになるの?





教えてほしいー。



そんなこと言って私もコロナになったりしてキョロキョロ





誰がこんな未来を想像していただろうか。




三歩進んで二歩下がる感じ?






こんな時期でも顔出してくれるお客様には感謝しかないのですハート



7ヶ月休んでた私ですので
笑い合って会話して
無事を確認できたら私は十分キラキラ



歳越す前に皆んな会えたらいいな〜ピンク音符



その気になればいつでも会えるものよ。



来年の今頃は皆んなハッピーだといいねハート







↓ジェット乗る前の写真







ミチカ用ミラグレン有難しニコニコ



私の担当スタッフ
今まで初めての年下なんだけど
今までで一番仕事できる担当な気がするよ〜