こんにちは✨
道星マイルです❗

もう金曜日ですね…
時間が経つのはあっという間です💦

さてさて、7月20日開催のMCS
マイルチャンピオンシリーズですが
現時点(6月14日)で30名の方が
お申し込みくださっています❗

本当にありがとうございます✨

MCSって何?って方は
こちらをご覧ください💙

https://www.michiboshi.com/mcs-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/?s=09

リンクにできなくてごめんなさい💦
コピペしてください(泣)

受付終了の7月5日まで3週間……

もし、赤字だとしても
2年間は続ける(経済状況によりますが…)予定なので
皆さん気が向いたら参加してみてね💙


✨以下、めちゃくちゃ長いので✨
✨読みたい人だけ読んでね✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、
MCS裏話というのもアレなんですけれども…。

まぁ、なんというか
色々訳あってほぼ見切り発車で始めたMCSですが
周りの方々がとても応援してくれているのを
ひしひしと感じます。

5月半ばごろから、
だいぶメンタルが折れそうになってて
いつでも投げ出したい気持ちでいっぱいでしたww
というのも、
『参加してみたいです』は
『参加する』じゃないんですよね。

誰かのために開催したい。開催する。ってなっても
その誰かが必ず参加するとは限らないし
こんなの需要ありそうって思っても
やってみないとわからない。

イベント開催するにあたって
誰でも直面する問題だと思います。

ただそこで
無理やり「参加しろよ。」とも言えないし…。
草大会だとしても草大会なりのハードルが
あるってことを身を以て知りました。
(今の若い子はぁ…とか言う気も無かったんですが
付き合いで向こうのイベントに参加した事もあったので
何かしらアクション起こしてくれてもよかったのでは…?
とか思ってしまう自分もいますwww愚痴みたいでやぁね←)

オートテストマジリスペクトっす←

なので、せっかく開いたのに
参加せんのかいwwwってことが受付開始前からあって
もーいーや。ってなってました。

でも、その中で、周りのジムカーナ関係者の方や
普段サーキットでお会いする皆さんが
頑張ってねって言ってくれたり
フォロワーの皆さんが拡散してくれたりして
そういう皆さんの反応が
めちゃくちゃ私の心の支えになってます。

いつも本当にありがとうございます。

良くしてくれてる人には
それ以上をお返ししたい道星マイルなので
今後はそういう方に、より一層お返しできるよう
ちょっと比率を考えようと思います。
(暖簾に腕押ししないように…ね)

ということで、
MCS裏話2が
めっちゃ重い話になってしまったけどwww
そういうので潰れるマイルではないので
きっちりとやりきって
第1戦の反省や皆さんの声を第2戦に反映できるよう
バッチリ体制を整えていきますわよ✨

けど、至らない点も多々あると思うので
優しく教えて下さいね💙

道星マイル